新しいカタチの整骨院

この度は、長野市こやま整骨院のページをご覧頂きありがとうございます。



「目的」「専門性の高さ」「アフターフォロー」


こやま整骨院は上記の3つが新しいカタチの整骨院です。

長野市には140件もの整骨院・接骨院がありますが、何が違うのでしょうか。

この記事で詳しくお伝えしますので、ご覧いただければ幸いです。



長野市こやま整骨院の施術風景イメージ


1.目的

整骨院の目的は「治す」ことです。

症状を治すことで、「仕事を頑張りたい」「趣味を思う存分楽しみたい」「スポーツを楽しみたい」「家庭での役割をしっかりと果たしたい」などが整骨院を探されている皆様のご希望だと思います。

しかし、中には治すことではなく通院してもらうこと(=売上をあげること)が第一の目的となっている整骨院・接骨院があるのも事実です。

もちろんボランティアではありませんので、売上をあげることも重要ですが、目的を忘れずにその場しのぎではない、「治す」ことに特化した施術をご提案致します。



痛みの改善をあきらめたくない方、自分の健康のために前向きに取り組める方にオススメです。そのような方を全力でサポート致します!




整形外科、病院イメージ


2.専門性の高さ

整形外科リハビリテーションに10年以上従事。

腰痛・肩こりから手術患者さんまで幅広く担当しのべ4万人の施術歴があります。

中にはNPBプロ野球選手やオリンピック選手などトップアスリートも担当させて頂きました。


長野市内の整骨院の先生で、整形外科勤務歴のある方はごくごく僅かです。

当院では、整形外科専門医のもと培った知識と技術で幅広い視点から評価し、お一人お一人に合わせた「治すための」専門性の高い施術をご提供します。


また、必要に応じて整形外科との連携も可能ですので、整骨院の枠組みを超えて施術をご提案できます。



長野市こやま整骨院のアフターフォロー

3.アフターフォロー

長野市内で初導入の動画ツールを用いて、運動指導を行っています。

施術だけではなく、自分だけのオリジナルメニューを合わせて行なうことでより治療効果を高めることが可能です。








整形外科に通院しているもののお薬を処方されるだけ。

整骨院は画一的にマッサージや電気するだけ。

いつまで治療を頑張ればいいのか分からない…。。



そのようなときに、皆さんは整骨院を探すときに何を基準に選びますか??


「通いやすさ、近さ」?

「料金の安さ」?


「治す」ための情報や施術を提案してくれる整骨院を選んでいただき、皆さんの症状が改善されることを願っております。


 

長野県長野市南長池761-5

こやま整骨院・整体院



〈このような方におすすめの治療院です〉

・整形外科でお薬だけ出されて治らない方

・整骨院で電気治療しか受けていない方

・マッサージや整体で一時的によくなるも、症状を繰り返している方

・3時間待ちの5分診察で満足出来ていない方


などなど

お身体の不調でお悩みの方はお気軽にご相談ください










閲覧数:9回

最新記事

すべて表示